いつもそばで、感じていたいよ

嵐 関ジャニ∞を経てジャニーズWESTに落ちたジャニヲタのブログ

【担降り】について初めて深く考えてみた

 

※担降りについてなのであんまりこういう話題が好きじゃない人もいるかと思われます

あくまで個人的な見解なので閲覧も自己責任でお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は5年間、安田章大担を名乗ってました。

嵐との掛け持ちの時も、安田担でした。

 

ただ、WESTivalで淳太くんを見てから、ずっと淳太くん淳太くんの毎日で、安くんを見ても淳太くんは〜と淳太くんのことばっかり考えるようになりました。

 

そこで、初めて担降りについて考えてみました。

 

今までは担降りする意味わからんわーとか、別に降りる必要ある?みたいな考えだったんですけど、まさかここに来て自分に担降りという考えが過ぎるとは思ってもみませんでした。

 

まず思ったのは、安田くんや、他の安田担さんに対して失礼じゃないのか?でした。

 

私個人は、ヤスくん好き。よりも、安田担のほうがやっぱりジャニオタ的には愛が強い感じがします。一途な感じ。(別に掛け持ち批判とかではなく)

担当ってやっぱり、すごい特別で、他とは違う人だから。

 

だから、掛け持ちでそれぞれ担当がいるのはわかるんだけど、私は安田くんと淳太くんが同じ位置にいるのか?と言われたら、ちょっと違うかも、、と思ってしまいました。

 

それって、堂々と安田担名乗れるの?って。

ぶっちゃけ今は淳太くんが断然好きだよ?それで安田担名乗るの?周りからしたら腹立つよね?って。

この思いがすごいぐるぐる回って色々悩みました。

 

嫌いじゃない、むしろ大好き。だけど、淳太くんの方が好き。

もっと淳太くんに染まりたい、WESTのこと語りたい。

 

でも今更中間担を名乗るのか、、、今まで仲良くしてくれた人は?

すごく悩んで苦しかった。

 

でも、何より、中間担を名乗りたいっていう思いがありました。

 

だから、安田くん担降りします。

 

でも好きだし、大好きだし、スパッと離れられない(嵐の時も言ってた)

 

eighterは続けるけど、エイトでは安田くんが一番好き。っていうスタンスで。

グッズも安くんのは売れない。売りたくない。

 

ただ、私は中間淳太担当をこれから名乗っていきます。(自己満)

 

 

これから新米中間担として精進していきます。

 

eighterも続けます。これが、自分なりの答えです。

 

 

※結局自己満