いつもそばで、感じていたいよ

嵐 関ジャニ∞を経てジャニーズWESTに落ちたジャニヲタのブログ

あらしっく時代

さて、ジャニーズWESTにハマり中間担として生きていこうと決めたのはここ最近で、それまではずっと安田担だった訳ですが。

 

元はといえば私はあらしっくで、そこからJr.黄金期を知りエイトへと落ちていくのです。

 

嵐にはハマったのは5×10のアルバムを借りてからですね。

すっごい永遠の新規、ド新規(笑)

 

相葉くん〜松潤〜ニノ〜大野くん〜と色々渡り歩いてみたけど、この人!!っていうのは嵐にはなくて。

この5人全員が最高で、全員が大好きで。

 

たまたま知り合った同い年の全担あらしっくさんが同じ市内に住んでてしかも通学時は同じ電車っていう運命で自然と相方組んで。

美世界初参戦アリーナで翔くんにファンサ頂いて、ワクワク学校遠征しまくって、Popcornは落選だったけど立ちんぼして。(ここが相方との決別の始まりなんだけども)

 

結局喧嘩というより相手のワガママに付き合いきれず二年で相方解散してしまったけど。

たくさん楽しい思い出があります。

 

ひとりぼっちになってからは、先輩と自名義LOVE参戦して次の日はぼっち立ちんぼして参戦。

デジタリアンは落選だったけどもぼっち立ちんぼで参戦。

 

けど、このへんから、エイトとの掛け持ちがしんどくなってきて。

嵐さんはどんどん大きくなって遠くなっていくし、私はアイドル楽曲が好きなので曲調がシフトチェンジしていくのにもついていけなかったというか、完全に好みではなくなってしまった。

 

思い切ってシングルアルバムDVD買うのもFC更新するのも辞めて、エイト一個にしぼってみたらすごく楽しくて。

 

あらしっくをやるよりも、お茶の間ヲタやってる方が嵐さんを応援するには私に一番あっているんだなと。

 

どれだけたくさんのジャニーズのコンサートにいっても、あのキラキラアイドル感はやはりどのグループも勝てはしないかなとは思うけど。

でもやっぱりずっと追いかけてたあの時の情熱は二度とは戻っては来ないかな。