いつもそばで、感じていたいよ

嵐 関ジャニ∞を経てジャニーズWESTに落ちたジャニヲタのブログ

ジャニーズWESTにハマったきっかけ

幼い頃からアイドル、アイドル楽曲が好きではあったのだけど、特に好きな芸能人がいることもなくテレビもほとんど見ない生活を送っていた小学生時代。

 

羞恥心でアイドル追っかけをはじめて何故か嵐にハマり(多分全盛期)そこから何故か関ジャニ∞にどハマり(ミーハー)

中学高校と青春時代を嵐とエイトに捧げていたのに、22にもなって(しかも1歳子持ちにもなって)まさか新たにジャニーズWESTという沼に落ちるとは思いもしなかった。。。

 

妊娠出産離婚を終えて(笑)やっとジャニヲタ復活出来るなーと久々に参戦したジャム魂。

マイマザー&息子、そしてジャス民のリア友をお誘いして参戦でした。

そしてこのジャス民リア友にウェスティバル参戦のお誘いを受けて行ってみたんだけど。

 

参戦二日後にはFC入会してた。

 

6年くらいeighterやってた(一応現役)からWESTのメンバーはもちろん知っていたしジャニ勉出てたから顔と名前は一致してたし、なんならデビューシングルお布施として買ったし桐山くん重岡くんはジュニア時代から知っていたし。

 

なぜ今!!!!ハマる!!!

 

数々のきっかけスルーしてきて今までリア友のWEST話すらことごとくスルーしてきたのに。

 

ジャニーズのコンサートって怖い。

 

そりゃ、キラキラアイドル感はエイトは薄れてきたし

関西の面白さも若くて王道ジャニーズ感も兼ね備えててドンピシャストライクだったとはいえ。

 

やっぱり近くでメンバー全員拝めた事が一番のらきっかけだったのかなあ、と。

 

さすがに花道真横スタンド4列で全員止まる位置だったらハマるわ〜ミーハー極めるわ〜

 

 

とかいいつつ既に過去ライブDVDは2つ買ってしまったし、ガッツリジャス民やるんだろうな。。