いつもそばで、感じていたいよ

嵐 関ジャニ∞を経てジャニーズWESTに落ちたジャニヲタのブログ

【担降り】について初めて深く考えてみた

※担降りについてなのであんまりこういう話題が好きじゃない人もいるかと思われます あくまで個人的な見解なので閲覧も自己責任でお願いします。 私は5年間、安田章大担を名乗ってました。 嵐との掛け持ちの時も、安田担でした。 ただ、WESTivalで淳太くんを…

WESTival 1/13 参戦記録

2018.01.13 マリンメッセ福岡 WESTival 参戦してきました! ここがジャニーズWESTにハマったきっかけです。 いやこないだやないかい!というツッコミはおいておいて。 まず、参戦前はeighterが興味本位で参戦してみたって感じでした。(叩かれるやつ) 最初に…

eighter時代②

エイト一本にしぼった、といっても立ちんぼしてデジタリアンはコンサート入ってました。(いや降りてない) そこから完全に嵐さんには一切触れてなくて。 テレビとかも全く見なかった。というか、見れなかった。色々自分の中で葛藤してたのかな。 高校卒業後社…

eighter時代①

eighterになったきっかけは前記事でちらっと触れたんだけど、 Jr.黄金期を知ってからです。 私は熱しやすく冷めやすいタイプなので、1度熱が入ると、全部知りたい!欲しい!ってなるんですが、 嵐は既に過去アルバム全部借りてて聴きまくってたし、そろそろ…

あらしっく時代

さて、ジャニーズWESTにハマり中間担として生きていこうと決めたのはここ最近で、それまではずっと安田担だった訳ですが。 元はといえば私はあらしっくで、そこからJr.黄金期を知りエイトへと落ちていくのです。 嵐にはハマったのは5×10のアルバムを借りてか…

ジャニーズWESTにハマったきっかけ

幼い頃からアイドル、アイドル楽曲が好きではあったのだけど、特に好きな芸能人がいることもなくテレビもほとんど見ない生活を送っていた小学生時代。 羞恥心でアイドル追っかけをはじめて何故か嵐にハマり(多分全盛期)そこから何故か関ジャニ∞にどハマり(ミ…